307: 2017/03/28(火)21:56:56 ID:eIt
友達が彼氏の呼び方を真似してくるところ。
例えば私の彼氏が◎◎ひろという名前で、「ひろくん」と呼んでるとする
友達の新しい彼氏が▲▲ひろという名前で、同じく「ひろくん」呼びをしてくる

さらには私が「ひろくん」の他に「ひーたん」みたいなちょっと特殊な呼び方をしているんだけど、
それさえも真似してくる。
「ひろくんが~」「ひーたんが~」といったかんじ。

ちなみに私と彼氏は1年以上の付き合いで、その子は1年前から私がその呼び方をしているのは知っている。
更に私が彼氏からもらったおなじブランドのおなじアイテムを買ってもらってる。

・・・これどういうことなんだろう。私の彼氏狙われているのか、私を尊敬してくれてるのか、意図がわからないけど不愉快だ。

170617_1




308: 2017/03/28(火)21:58:33 ID:WRX
彼氏が狙われているわけでも尊敬されているわけでもなく
ムダに対抗意識燃やしているだけじゃない?
スルーできるならスルーするのが一番手っ取り早い気がする。

309: 2017/03/28(火)22:00:11 ID:eIt
>>308
対抗意識なんだろうか・・・
毎日話す仲だし二人でも密に話しているから、そんな感情を向けられてるとはにわか信じがたいけど・・・

彼氏以外のことでも、洋服にせよ、シャンプーにせよ、化粧品にせよ、なんにせよ、細かいところまでまったくおなじアイテムを私の後から買ってくるんだ
スルーし続けたほうがいいかな

314: 2017/03/28(火)22:12:09 ID:SJ2
毎日話す中なら、スルーしながら付き合うのも気持ち悪くないのかな

なんで一緒にするのか聞いてみたら

316: 2017/03/28(火)22:16:58 ID:GvY
友人があなたのこと好き過ぎて意識的か無意識か、とにかくあなたの真似しないと気が済まないのかも。
ちょっと怖いね


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人間関係 ブログランキングへ