189: 2017/03/27(月)12:17:02 ID:jgX
さっき銀行に行っていて待ち時間に長椅子に座ったら、
その長椅子の反対側に座っていた30半ばぐらいと思しき黒髪美人に
「そこどいてもらっていいですか? 私、男の人嫌いなんで」
って言われた。関わりたくなかったんでさっさと移動したけど。
それだけなら変な女だなぁで済んだんだけど、
移動後も銀行出るときも視界の隅でずっとこっちを睨んでいるその女が見えてたんで正直怖かった。
何考えているか分からない人種は男女問わずに怖い。

170616_4


190: 2017/03/27(月)12:53:55 ID:AIH
「そう思うならお前がどけ、俺はお前が座ってても何とも思わん」
って本来なら言いたい所だね。面倒になるから言わないだろうけど

194: 2017/03/27(月)13:20:44 ID:OaD
その女の人は本当にいたのだろうか

195: 2017/03/27(月)13:35:33 ID:jgX
それはそれで怖い展開なのでやめて!


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人間関係 ブログランキングへ