1: 2017/06/12(月) 19:17:50.84 9
カワウソ10匹をスーツケースに 日本人、タイで逮捕(2017/06/12 18:45)

 カワウソ10匹を密輸しようとした疑いで、日本人の男が逮捕されました。

 タイ・バンコク郊外の空港で11日、42歳の日本人の男がカワウソ10匹をスーツケースに隠し、許可なく国外に持ち出そうとした疑いで逮捕されました。
男は警察の取り調べに対し、「カワウソが可愛いと思った。ペットとして自分で飼うためだった」と話し、販売する目的はなかったとしています。
ただ、警察は、カワウソを10匹も持ち出そうとしていたことから、男が「運び屋」として密輸に関わっていた可能性があるとみて調べを進めています。
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_international/articles/000102956.html



13: 2017/06/12(月) 19:30:33.52 0
カワウソーに

9: 2017/06/12(月) 19:28:15.13 0
これは死刑

8: 2017/06/12(月) 19:26:34.12 0
いつものやつ
no title

2: 2017/06/12(月) 19:18:58.16 0
わーい
たーのしー

5: 2017/06/12(月) 19:22:47.65 0
10匹って、持ち歩いてる時下のほうになったカワウソさんが
カワイソウすぎるだろう

10: 2017/06/12(月) 19:28:36.75 0
タイで逮捕

15: 2017/06/12(月) 20:02:00.34 0
日本の生態系を壊すつもりだな
死刑でいいです

25: 2017/06/12(月) 20:43:55.30 0
ウソじゃありません

26: 2017/06/12(月) 20:44:38.50 0
かわうそだから スーツケースに詰められても平気です

28: 2017/06/12(月) 21:11:47.17 0
スーツケースは預けるんだろ?
低温で死ぬんじゃね?

31: 2017/06/12(月) 23:23:00.08 0
1万で買って10万で売る

34: 2017/06/13(火) 01:47:46.69 0
子カワウソがこれだけ懐いて可愛かったらそら、
闇でも欲しがる人はいるわな
https://youtu.be/xuwYaBnYX_g


https://youtu.be/OAiVPc_Iln4


https://youtu.be/2cdPygYVtOg


https://youtu.be/tF44A5Yuh_M



オマケおっぱい
https://youtu.be/_8rMvV4jdlE?t=1m45s



でもな、これはあくまでも子カワウソで成体じゃないんだろ?
成体になったら手に負えなくて川に離すことを薄々
わかっていながら、飼いたがってるバカが欲しがってんだろ?

36: 2017/06/13(火) 02:50:42.62 0
カッパ騒動を起こしたかったんだな

40: 2017/06/13(火) 08:10:46.74 K
カワウソなんかどうやって捕まえるんだ?

42: 2017/06/13(火) 09:38:49.43 0
かわうそうなカワイソを保護しただけです

45: 2017/06/13(火) 12:10:43.31 0
油断したら指食いちぎられる


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人間関係 ブログランキングへ