700: 2016/09/23(金)18:30:14 ID:tbV
彼の使うLINEスタンプが嫌いすぎてストレスが溜まる
いつきゆうの素直になるスタンプ?とかって名前のやつ
若い女の子が使ってるならまだ微笑ましく思えるけど、
三十路フツメンがこのスタンプって、可愛こぶりっこなの?甘えてるの?何アピなの?って寒気がする
自分がこのスタンプの少年みたいな愛され可愛い系だとでも思ってるんだろうか
スタンプごときでここまで嫌悪感を抱くのもおかしいとは分かってるので表では言えない
それ以外には何の不満もないんだけど気持ち悪すぎてLINEやめたい
170528_1




702: 2016/09/23(金)18:45:38 ID:xSd
正直に伝えて使うスタンプ変えてもらったら?

704: 2016/09/23(金)18:59:30 ID:tbV
>>702
相手が気を悪くしないように上手く言える自信がない
上手い言い方があればアドバイスください

703: 2016/09/23(金)18:50:57 ID:Fp0
あなたがこのスタンプの少女みたいで愛しく可愛いと思ってるという可能性は?

704: 2016/09/23(金)18:59:30 ID:tbV
>>703
少年のスタンプか二人揃ってるスタンプしか送ってこないので多分ない

705: 2016/09/23(金)19:00:31 ID:u75
精神年齢低すぎただけだろうね
LINE辞めるより付き合うの辞めるほうが…ゲホッゲホッ…


711: 2016/09/23(金)19:11:23 ID:tbV
>>705
こんなことでイライラするのは精神年齢以前にいい年した人間としてどうかという自覚はある
しかしどうしても苦手なんだ

710: 2016/09/23(金)19:07:52 ID:tcd
正直ラインのスタンプ程度でそこまで妄想がはかどるのもすごいと思うけど
(おそらく本人何も考えず送ってるだろうし)
「ごめん。いつきゆうの素直になるスタンプどうしても苦手なんだ~。送るの勘弁して~」
っていえば普通にやめてくれると思われ

711: 2016/09/23(金)19:11:23 ID:tbV
>>710
ありがとう
以前やめてほしいことをお願いしたときに物凄く凹まれて対処に困ったことがあったので、
私の言い方もよくなかっただろうかと反省していたところだった
参考にさせてもらう


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人間関係 ブログランキングへ