357: 2016/09/09(金)22:07:34 ID:p69
左奥歯が欠損して2ヶ月ぐらいから偏頭痛が
酷かった。
偏頭痛の薬より痛み止めが効いたので
結局そちらばかり飲んでた。
それでも月の1/3は飲まないとやってられない。

先週やっとブリッジが完成して入れたんだけど
それ以来全く痛くないんだよね。
たまに痛くてもちょっと我慢すれば良くなる。
なんか関係あるのかな?




358: 2016/09/09(金)22:15:14 ID:Ehi
>>357
あるある。噛み合わせが悪いと体にいろいろ出てくるよ。
歯も含めて体のバランスとってるんだなーって思わされる。

359: 2016/09/09(金)22:16:56 ID:o5W
>>357
神経は繋がってるからねえ
冷たい物食べてこめかみがキーンとするようなものじゃないかな?

360: 2016/09/09(金)22:21:42 ID:p69
やっぱり関係あるんだね
ブリッジ入れたあと痛みや違和感あるかもって脅されたけど
今の方が楽w
もっと歯を大切にするわ

361: 2016/09/09(金)22:31:27 ID:vXJ
>>360
関連痛や放散痛なんだろうね
私は逆に首の寝違えや肩こりがあると、いつも奥歯が痛くなる
最初は虫歯かと思って診てもらったら虫歯は一本もなかった
紛らわしくて困るわw


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人間関係 ブログランキングへ