890: 2016/08/23(火)00:06:42 ID:cbi
押して駄目なら引いてみるを実践して引いてみたら、好きな人を後輩に取られた。

映画とか新しい店とかできたとき、以前は誘ったらほとんど確実に応じてくれたし、彼が真っ先に誘ってくれるのも私だったのに
「遊びたいときにいつでも遊べる都合のいいと友達」みたいになってるなあと思ってしまった。
一緒にいるときも完全に友達付き合いみたいな感じだったから、少しは私のことを意識してもらおうと思って誘いに乗るのをやめた。
しばらくは私に声をかけ続けてくれたけどそのうち後輩ばっかり誘うようになって、気づいたら付き合い始めてた。
私に声がかからなくなった時点でもっと危機感もって手を打っとけばよかった。
後輩が彼と遊ぶ約束するのを見るたびに「あんなに軽々しく誘いに応じたって、ただの遊び友達にしかなれないのに馬鹿だなあ」って心の中で笑ってた。
バカなのは私の方だった。悲しいし悔しい。幸せそうにしてる後輩が憎らしい
170512_10




895: 2016/08/23(火)00:45:33 ID:0t8
>>890
自分が馬鹿だった。で終わっときなよ
只でさえ、脈無しの状態で駆け引き()みたいな事するつまらない女が、更に「幸せそうな後輩憎い」なんて思ってるのは最悪だよ

次は余計な事考えないで、素直に2人の関係を楽しめる素敵な相手が見つかるといいね

897: 2016/08/23(火)00:49:02 ID:JOC
>>890
押してダメで引いてもダメだったんだから、どっちにしてもダメだったってことだろうに
引いた時に相手が寄ってきてくれたのをあしらい過ぎたのは自分の判断ミスだし、いつまで経っても誘いに乗らない奴より誘えばついてきてくれる奴を取ったのは相手だろ
後輩を憎らしく思うのはお門違い
女は色恋絡むと同性を憎むっていうけど本当だな

911: 2016/08/23(火)06:43:04 ID:gSW
>>890
押してもダメなら引くのも手だけど

あなた、押してないよね
押してないのに引いたらそりゃあ相手にもされないよ
結局のところ自分から告白するのが嫌だから
相手に告白させようとして自爆しただけだよね
自分でリスクを背負わず相手にだけリスクを背負わせようとするからそうなる
自業自得だね

908: 2016/08/23(火)03:42:09 ID:wLy
>>897
これは判断ミスだよね。
都合のいい友達を演じて、異性と二人で過ごすのもいいなって気分にさせてからの放置。
そりゃ、誰かてっとり早い人を探すでしょうよ。そのタイミングで引くとは、ナイスアシストとしか言いようがない。


嫉妬をとめられない人(小学館新書)
小学館 (2015-10-06)
売り上げランキング: 17,492

↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人間関係 ブログランキングへ