1: 2017/05/09(火) 09:45:58.019 ID:IBdWP6fSa
2: 2017/05/09(火) 09:47:51.687 ID:UlY4fy6m0
ガイジ客死ねよ
3: 2017/05/09(火) 09:47:52.584 ID:UX51mMWh0
うるさいのは改善されないからまたクレームを云う
相手の客も基地外だとバラしたわけだから美談じゃねーから
相手の客も基地外だとバラしたわけだから美談じゃねーから
6: 2017/05/09(火) 09:48:13.242 ID:DdxY12PI0
こんなキチガイ泊まってもらわないほうがホテルサイドもお得だろ
7: 2017/05/09(火) 09:48:49.113 ID:gQbHY/B+d
歌舞伎町の時点で
8: 2017/05/09(火) 09:48:51.893 ID:iTfZkkVXr
二度と来んなよ
10: 2017/05/09(火) 09:49:41.125 ID:BHxA4/P0p
キチガイの言いなりになるのが神対応なのかよ
だっさ
だっさ
12: 2017/05/09(火) 09:50:00.233 ID:F5ie5lig0
底辺がキチガイクレーマーだってわかる
14: 2017/05/09(火) 09:53:02.881 ID:RyXGx4h4a
その様子を見ていた図がキチガイのそれwww
18: 2017/05/09(火) 09:53:44.326 ID:S6eRuyl10
こんなの美談でもなんでもない
客は何を言っても許されて、労働者は奴隷で何でも聞かないと駄目という
日本の労働環境の典型的間違った例
客は何を言っても許されて、労働者は奴隷で何でも聞かないと駄目という
日本の労働環境の典型的間違った例
34: 2017/05/09(火) 10:10:50.761 ID:5ZMihfxl0
>>18
これ
クレーマーがまた来るとか無能の極み
これ
クレーマーがまた来るとか無能の極み
20: 2017/05/09(火) 09:54:41.776 ID:7y0G74q8d
頭おかしいんじゃねーのか
24: 2017/05/09(火) 09:56:56.727 ID:AiBOrYd70
いうほどクレーマーか?
26: 2017/05/09(火) 10:00:37.770 ID:jPXuS7x/M
ビジネスホテルなら騒がしいとか普通の話
31: 2017/05/09(火) 10:09:22.317 ID:W5armw6o0
そもそもこの人かなり有名よな
32: 2017/05/09(火) 10:09:31.959 ID:byF5QMhx0
看板立てときゃいいだろ
39: 2017/05/09(火) 10:19:13.805 ID:mvdRPoMoa
相手にする客が歌舞伎町だからな
誠意がなければ身の危険を感じるんだろう
誠意がなければ身の危険を感じるんだろう
43: 2017/05/09(火) 10:27:27.754 ID:zKTHhKOK0
クレーマー寝ろよwwwwwwwwwwwww
44: 2017/05/09(火) 10:36:51.473 ID:+IIcy5fm0
寝れないのは客の自己責任ちゃうか
45: 2017/05/09(火) 10:37:14.621 ID:YZMdQ/MHK
アホだなおまえら
この対応が神なのはクレーマーに加害者意識を与えることにあるんだよ
この場合クレームを生き甲斐にしてるモンスタークレーマーではなく、うるさくて眠れないという不満をぶつけてる普通のクレーマーなので、
「自分のクレームのせいで従業員にこんな真似させてしまった」という思いを与えたらホテル側の勝ちなわけ
この対応が神なのはクレーマーに加害者意識を与えることにあるんだよ
この場合クレームを生き甲斐にしてるモンスタークレーマーではなく、うるさくて眠れないという不満をぶつけてる普通のクレーマーなので、
「自分のクレームのせいで従業員にこんな真似させてしまった」という思いを与えたらホテル側の勝ちなわけ
48: 2017/05/09(火) 10:41:25.796 ID:+IIcy5fm0
>>45
実際夜中ずっと人立たせることになったしホテルは人件費という実質的な被害しか無かったんだが客に罪悪感与える以外の価値と言える要因ないの?
実際夜中ずっと人立たせることになったしホテルは人件費という実質的な被害しか無かったんだが客に罪悪感与える以外の価値と言える要因ないの?
46: 2017/05/09(火) 10:37:48.404 ID:K0vucJGRa
これ美談にしちゃうあたり日本人はもうどうしようも無いのかもな
47: 2017/05/09(火) 10:39:52.990 ID:gEz/Nfl10
こんな客がまた泊まりに来る方が迷惑だろ
51: 2017/05/09(火) 10:44:09.192 ID:K0vucJGRa
この客最後まで上から目線だな
54: 2017/05/09(火) 10:50:19.386 ID:VYZiRptE0
クレーマーなんて金持ってない奴ほどなるもんだ
金あったら最初からいいホテル行くもの
金あったら最初からいいホテル行くもの
55: 2017/05/09(火) 12:18:30.118 ID:ptXVUPIxM
美談に聞こえるけど、そして支配人の苦労も分かるけど、
こういう対応をしてるとクレーマーは「言ったもん勝ち」を学習して必ずつけあがる。
このホテルではもちろん他所でも一層クレーマーとして振る舞うようになる。
馬鹿につける薬はないとはよく言うけど馬鹿に栄養与えるのはもっとダメ。
こういう対応をしてるとクレーマーは「言ったもん勝ち」を学習して必ずつけあがる。
このホテルではもちろん他所でも一層クレーマーとして振る舞うようになる。
馬鹿につける薬はないとはよく言うけど馬鹿に栄養与えるのはもっとダメ。
4: 2017/05/09(火) 09:47:58.554 ID:s6ghdRRWa
暇なんだな
悪魔の呪文「誠意を示せ!」―悪質クレーマー撃退の50ポイント (シリーズ“負けない企業人”になるための本)
posted with amazlet at 17.05.09
深澤 直之
東京法令出版
売り上げランキング: 38,722
東京法令出版
売り上げランキング: 38,722
↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村
人間関係 ブログランキングへ
コメント
コメントする