417: 2016/08/08(月)14:23:05 ID:Cut
義弟にちょろちょろ絡まれてうざい。
義姉さん、遊びに行きましょうよ!そっちのおごりで!とか義姉さん俺が遊びに来てうれしいでしょ!
とかマジでうっざい。
お前よりは義弟嫁さんと仲良くしたいわといっても、またまた俺かっこいいでしょ!?俺と遊べてうれしいくせに
と聞きゃしねぇ…。
ようは、お前みたいなモテない女がモテまくった俺に相手してもらって鼻が高いでしょってことなんだろうが
タイプじゃない勘違い男が身内にいること自体が災難だよ。

旦那に〆てもらっても「俺みたいなカッコいい弟に絡まれて嬉しくないはずがない」と目玉どこー状態。
とりあえず携帯から連絡先を消してもらって、お嫁さんには事情を説明してスルーしてるけど…。
勘違いポジティブに昔ちやほやされてた実績が伴ってウザいオッサンでしかない。
 
170503_4




418: 2016/08/08(月)14:37:23 ID:ERB
>>417
「俺みたいなかっこいい弟に~」っていう台詞
竹取物語のアゴがやばい帝に似ていて思い出したじゃないかw
けど冷静に考えたらうざいな
ちょろちょろ絡まれるってことは、物理的距離は近い感じ?

420: 2016/08/08(月)14:50:01 ID:Cut
>>418
 アゴ帝ww帝なら仕方ないw
そうです、家が近くでわざわざ連絡しなくても近所でばったり会うんですよ…。
ばったり会うときは普通なのに…絡んでくると途端にチャラオになるのが残念。

419: 2016/08/08(月)14:43:47 ID:Zj2
>>417
独人時代はあちこちの女性に奢って貰って美味しい思いをしていたのに
結婚したらそうそう他所の女性に手を出せなくなったので
身内に集ろうとしているのかな


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人間関係 ブログランキングへ