282: 2016/06/10(金)12:18:29 ID:9TE
今の60代って害悪だわ
さっき家を建てたから市役所へ関連書類もらいに行ってきたら窓口でわめき立ててる60代くらいのおっさんおばさんの多いこと
しかも言ってることが自分が印鑑を忘れたから出ない書類を出せとか本人以外取れない書類を出せとかばっか
いちゃもんとかワガママばっかりで職員がどう説明しても気に入らない気にくわないって連呼
そのせいで列ができ始めると対応が遅いだのもっと窓口を早く回せだのさらに喚き出すの繰り返し
市民様をたくさん待たせてるも何もあんたらが窓口で職員捕まえて騒いでるからみんな渋滞してんだろwww
本当に無理も押せば通るとかクレームが趣味とかの60代は周りの迷惑この上ないから姥捨山復活しないかな
170417_5




283: 2016/06/10(金)12:29:53 ID:tye
>>282 ごねればどうにかなると思ってる人多いですよね。
そんなことしたら私はクビになります。今後養ってくれますか?って言ったらぐぬぬってなってあきらめてくれる人も多いけどあいつら滅べばいいと思う。

284: 2016/06/10(金)12:36:16 ID:GRm
>>283
おう!養うから書類だせ!

ってバカも一定数居るからその返しはあまり良くない気もするけど
とりあえず乙

286: 2016/06/10(金)12:53:46 ID:9TE
>>284
公務員相手ならとてつもなく強気になれる年寄りは多いからなあ
実際1時間近く見る羽目になったけど公務員が楽してるなんて微塵も思えなくなったわ
お前らバカだから対応がまともじゃねえ!とか難癖付けてるおっさんがいたけどキチ相手にはバカでも秀才でもまともに対応できんだろうよ

287: 2016/06/10(金)13:41:01 ID:Ocd
>>286
姥捨山が老害で溢れるからwww
一度基地外老害同士で言い合いさせてみたいw

288: 2016/06/10(金)13:42:13 ID:pZU
>>286
市区役所員だけが公務員じゃないのよ?

289: 2016/06/10(金)13:43:20 ID:90X
病院で受付順なのに待ち時間長いってキレるのも年配の人多いわー
こないだは付き添いの娘さんがワガママ父さんに
「そうね!お父さんは老い先短いから時間ないわよね!」ってキレてて笑ったけどw

291: 2016/06/10(金)13:59:03 ID:DoE
>>289
老い先短いから時間ない、って良いなw
子どもには夜泣きされたり噛まれても「まだ生まれて○ヶ月だもんね~」と思ってたけども
今度から悪質なジジババには腹の中でそう思いつつ、もし巻き込まれたら言ってやろうw



↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人間関係 ブログランキングへ