804: 2016/04/22(金)04:24:23 ID:pyM
つい先日中学の頃から親しい友人と出掛けたんだけど、予想以上になんというか……だったので少し愚痴を。

前々から友人が自分に好意を持ってるなー、ってのは薄々気付いてたんだけど、彼は恋愛対象としてこれっぽっちも見れないからまぁスルーしてたんだ。

ただ、適当な口実付けて脇腹とか足とか触ろうとしてきたり、「案外胸大きいよね。CとかDカップとかあるの?」と言われたりと、セクハラっぽいのはちょこちょこ受けてた。
(その度に手を払い除けたり、適当に流したりしてた)


それで、この間一緒に出掛けた時の事なんだけど、昼食中に脈絡もなく友人が「そういえば君って処女だっけ?」とか聞いてきたんだ。
突然何を言っているのか唖然としてたら「あ、やっぱりそうなんだ」とか勝手に自己完結したりしたらしい。
正直面と向かって聞いてくるの、いくら友人といえど気持ち悪かった。

しかもその日の帰り道で唐突に告白されて、真面目に考えて断ったら「冗談だよw」と煽られた。
冗談とか言う癖に、その後帰路が別になる迄の間に三回くらい同じやり取りさせられたし、本当おかしい。

しかも翌日Skypeでお互い軽口叩いてる時に「このレズ女ーw」とか言われてもうね、なんなんだあいつ……


正直ドン引きする事も多々あるけど昔からの付き合いだし、できればまだ友達でいたいんだけどどうすれば良いでしょうか。
 
170327_23




806: 2016/04/22(金)06:14:04 ID:la0
>>804
その友人気持ち悪い…。まだ友達でいたいという理由が何か相当なものがあるのだろうか。
せめて二人きりで会わないようにしたらダメなの?(一番はあなたの彼氏が一緒に行くのが良いと思うけど)

807: 2016/04/22(金)06:29:59 ID:9Vw
>>804
ヤられてもいいなら友達でいればいいんじゃない?
何歳か知らんけど人を舐めてるね

808: 2016/04/22(金)06:30:07 ID:k3b
セクハラしようとしてきてる時点で
ソイツは友達じゃないと思う。
デートレイプとかしそうだよな。その手の男は。

814: 2016/04/22(金)09:47:35 ID:zWA
>>804
少なくとも3カ月は無視しましょう
彼は今性欲が溜まりすぎておかしくなっています
あなたが構うとより悪化します
彼があなたにセクハラするのは、あなたを尊重していない証拠です
あなたにアプローチして振られたので、悔しくて恥ずかしくてレズ女!と罵っているのです
彼が元に戻るかどうかはわかりません
友情を諦める覚悟を持ちましょう

815: 2016/04/22(金)09:58:35 ID:fJt
>>804
え?他に友達いないの?
だとしたらキモ男を繋ぎ止めるより、より良い自分になれるよう努力した方が良いよ。
類は友を呼ぶ。キモ男の隣にいるあなたもキモ子だよ。
>予想以上になんというか
傍からみたら、キモ男のキモい行動を受け入流してるあなたに捧げる言葉だよ。

813: 2016/04/22(金)08:33:23 ID:tuk
>>804
無理無理無理。


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人間関係 ブログランキングへ