17: 2016/04/08(金)18:57:22 ID:YWE
相談です
私は在宅勤務で5歳の娘がいる
数年前一戸建てを購入し親子三人で暮らしていた
今年に入ってすぐに、夫弟が我が家に転がり込んできた
特殊な事情なので伏せるけど数か月から数年我が家で暮らすことになった
月10万を家に入れる約束で、その約束はきちんと守られている
しかしこの義弟にはロリコンの趣味がある
ロリコン用の幼児が性的な行為をされている雑誌や漫画を毎月何冊も買う
そしてそれを私と夫に見せてくる
夫は笑ってみているけど私はきもちわるくて気持ち悪くてたまらなくて何度も「もう見せないで」「一人で勝手に見て」という
(娘と年の変わらない幼女が大人に強姦される描写が多かった)
しかしそうすると義弟はにちゃんのロリコンのコピペ?を見せて「漫画を読むロリコンは紳士のロリコン。イエスロリータノータッチ」と胸を張っている
夫も「考えすぎ、心狭すぎ」というけどもう本当に気持ち悪くて気持ち悪くてたまらなかった
一昨日、義弟が酔って帰って来た時にちょうど娘がぐずってリビングであやしていた
そうしたら酔った義弟が「娘ちゃんお胸がおおきくなったね~パイタッチさして~~」と手を伸ばしてきた
もう気持ち悪くて叫んで義弟を叩いてしまった

このことで夫に「冗談も通じないヒステリックな女」「エロ本も特殊性癖も認めない女」として義弟に謝罪を迫られています
私は絶対に謝りたくないし、もう義弟と一瞬でも顔を合わせたくないです
しかし私の周りに猥談をするような人がいたことがなく(のんびりした女子高出身です)、私が間違っているのかもわかりません
やはり私は心が狭いのでしょうか?
170323_9




18: 2016/04/08(金)19:05:11 ID:KA7
>>17
娘の如何に関わらず、人に見せる必要のないものを、拒絶されてるのに見せる奴は総じておかしい

20: 2016/04/08(金)19:09:40 ID:KA7
>>17
ごめん途中で送信しちゃった
だからあなたの感覚はまともだよ
娘さんの味方をしてあげられる大人はあなただけなんだから、しっかりしてね

第三者の意見をご主人やその弟に聞かせたいのであれば、児童相談所に相談してみれば一発だと思う
即家に来て、どういったものが虐待であるかを懇々と説明してくれるよ

19: 2016/04/08(金)19:09:28 ID:3iO
>>17
親として当たり前のことしたと思う。
っていうか夫が信じられない。自分の娘にパイタッチさせるのが平気とかありえない。
てかもうそれ娘つれて実家に帰るべき案件だわ。そんな娘にとって危ない人間と住むとか怖すぎる。

自分はイラストの仕事してる関係上、そういうものに興味もつ人と何人も知り合いいるけどさ
皆共通してるのは現実マナーはきちんと守った上で
自分の趣味としてあくまで許された環境で楽しむ人達ばかりだよ。
不快に思う人がいるのが分かってるからこそ、気をつけるのが普通なんだ。社会の常識。
夫弟の場合はイェスロリータノータッチじゃなくて触ろうとしたんだからこの言葉守ってないよ。

旦那も馬鹿すぎる。エロ本も特殊性癖も認めないではなく
そもそも大人として一般常識を守れない人間と一緒に暮らすこと自体があり得ないっていってやれ。
娘にパイタッチさせてとかたとえセリフだけでも、それをセクハラと認識してない時点で頭おかしいわ。

弟は弟で多分夫が認める人だからこそ余計オープンにしていると思うわ。
こういう遠慮がない馬鹿な人間がきちんとマナーをまもっている特殊なものを趣味にしている人の場を
どんどん狭めている。結果的に自分達の首しめてることに気づかないんだよなぁ。

21: 2016/04/08(金)19:13:17 ID:i78
謝らなくていいです。
母親として普通の感覚。
何度も注意してるという事だし。
義両親には相談できますか?
あなたに公にしたのだから、義両親に話してもOKだと思います。
相談してまともな考えの方々なら〆てもらって下さい。

22: 2016/04/08(金)19:15:12 ID:FFL
>>17
最早「イエスロリータノータッチ」じゃないじゃん、触ろうとしてるじゃん
完全に義弟と夫が馬鹿で非常識だよ
夫に義弟でも何でもない赤の他人に娘がそんな目に遭わされたらどう思うか聞いてみて
改心するようだったら未だ望みは僅~かにあるかもしれないけどそうじゃなかったら離婚上等

24: 2016/04/08(金)19:19:17 ID:3iO
あーこういう馬鹿旦那・夫弟にこそ
特殊性癖を持つ人に対して別に偏見もってない人間から注意してやりたいわ。まじで腹立ってくる。
自分達の趣味を認めてもらいたいならまず社会人として一般常識を守ってから言え!
お前らのやってることはマナー違反になってんだよ!
お前らのせいで興味がある人間の場を狭めてんじゃねー非常識どもって言いたくなる。

25: 2016/04/08(金)19:19:58 ID:8W5
>>17
幼女がいるのにロリコンと同居なんて発狂するわ
実家に逃げたが良いよ

27: 2016/04/08(金)19:22:41 ID:jHe
胸を触ろうとするなんて、完全な痴漢行為
性的虐待ですよ
それを拒否したあなたを責めるということは、旦那さんも共犯です
もし、旦那さんが自分の主張を本当に正しいことだと思っているなら、
誰に知られてもかまわないはず
周囲の人(共通の知人など)に相談してもかまわないのか、
旦那さんに聞いてみましょう
それを嫌がるなら、旦那さんは自分がしていることが性犯罪の片棒を担ぐ行為だと
理解した上で、あなたに謝罪を要求しているということです
そんな糞なら、娘さんのためにも離婚を決意した方がいいと思います

28: 2016/04/08(金)19:28:09 ID:yy0
旦那さんは現場にいて弟の暴言を聞いてたのかな?
大事な娘にそんな言葉投げつけられて笑っているなら、正直修正不可能だから切り捨てた方が良い

29: 2016/04/08(金)19:33:25 ID:yy0
後、どっちが正しいかは夫と弟の職場の娘を持ってる人に聞いて、嫁が悪いと結論になったら謝ると言ってみれば?

30: 2016/04/08(金)19:36:05 ID:YWE
>>17です
ご意見ありがとうございます
やはりおかしいですよね…

>>28
全て知っています
しかし「義弟はよく冗談を言う性格でお前も知っているはず。お前は俺の弟を性犯罪者だと思うのか」と今までになく怒られました
確かに義弟は本気で娘に触るつもりはなかったのかもしれませんが、本当に気持ち悪くてゴキブリを駆除するように叩いてしまいました

義両親はすでに他界しており、義両親に相談ができません。夫と義弟は世界で二人だけの血縁なので夫はすべて義弟優先で考えます
義弟はある事情から今一人暮らしが出来ず、今追い出すことは絶対にできません
一緒に住むまでは義弟とは仲が良かったので本当にきついです。

実は今実家に娘と帰っています。義弟に謝罪するまで家の敷居をまたぐなとのことです
義弟の方が「俺が悪いことをしてしまった」と焦っているのを「お前は黙っとけ」と夫が抑えている感じです
書けば書くほど涙が止まりません。なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう

32: 2016/04/08(金)19:46:50 ID:jHe
>>30
言われた相手が笑えるようなものじゃないと、冗談とは言えないのです
「娘ちゃんお胸がおおきくなったね~パイタッチさして~~」という発言は、
言われた相手を不快にさせる、セクハラ発言以外の何物でもありません
しかも、発言と同時に実際に手を伸ばしてきたのですよね?
行為が伴っている以上、冗談で逃げられるものではありません
旦那さんは、義弟さんのために娘さんを傷つけてもかまわないという姿勢を明確に示しています
娘さんを守るためにも、謝罪は絶対に拒否してください

33: 2016/04/08(金)19:48:58 ID:8TE
>>30
証拠確保してる?

34: 2016/04/08(金)19:53:43 ID:0ec
>>30
「そんなに弟を庇うって事は、実はあなたもそういう趣味なんじゃないの?」
と聞いてみたら?
もしも全力で否定したら、否定する理由を聞いてみなよ。

あなたから見たら義弟は赤の他人。他人の男性と同居する事じたい難しいよね。
もっと言えば、あなたと義弟はセックスの出来る仲
その他人が自分の娘に対して性的な関心を持っているのは許せるはずない。
今日のニュースをみなよ。
無期懲役の判決の出たやつと、義弟、どこが違うかわからないと言ってやれ。

43: 2016/04/08(金)20:37:02 ID:ui1
>>30
弟が居る間は、ずーっと実家で別居。
旦那が実家通いするというのが、マシじゃない?

この弟、いつ義姉を襲うかわからんでしょ
それと何よりも、娘がエロ視線で見つめられ続けるのは、娘が不快感抱けば可愛そうだし
見つめられる快感に目覚めたらやばすぎる
離婚前提の長期別居に踏み切られよ

49: 2016/04/08(金)21:01:07 ID:3iO
>>30
全力で無視で
なんなら旦那と弟にここみせてやれと思う

35: 2016/04/08(金)20:00:17 ID:Zv6
紳士は酔って幼児に乳触らせろと絡みません

旦那にそう言っとけ

26: 2016/04/08(金)19:20:49 ID:7UB
そもそも10万納める余裕があるなら、アパート借りて一人暮らしすればいいのにね。
追い出しちゃっていいよ、そんなの。


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人間関係 ブログランキングへ