1: 2017/03/18(土)10:22:05 ID:tAe
とりあえず一緒に飯食ったんだけど
終始1人のブスだけノリが最悪、笑顔もなし
ずっと「もう帰ろ」しか言わね

だからブスなんだよ!!!!
 
170322_3



2: 2017/03/18(土)10:24:03 ID:vs2
マジかよパフューム最低だな

3: 2017/03/18(土)10:26:43 ID:UDs
他の二人は問題なしで乗り気だったら気持はわかる

4: 2017/03/18(土)11:58:17 ID:tAe
>>3
かわいい2人とはLINE交換したし
ノリがよかったよ

5: 2017/03/18(土)12:02:57 ID:QXr
ブスは魔除けだからな
可愛く媚びてないからウザい男に言い寄られたとき平気で男を追い払える
普通の女は可愛くみせたいからそこまで強く言えない

7: 2017/03/18(土)15:00:01 ID:tAe
>>5
なるほど、、、

8: 2017/03/18(土)15:00:02 ID:tAe
>>5
なるほど、、、

6: 2017/03/18(土)12:04:24 ID:Sey
ブスを釣って可愛いのと逃げるのがセオリー

ブスを蔑ろにするのはNG

40: 2017/03/18(土)17:28:34 ID:2NS
>>1
友達を悪い虫から守ろうとしているのだたぶん

no title


46: 2017/03/18(土)17:56:28 ID:tAe
>>40
うまいし少し似てる
これに眼鏡掛けて無表情にした感じww

9: 2017/03/18(土)15:01:59 ID:8MY
ブスも弾除けにはなる

10: 2017/03/18(土)15:05:43 ID:tAe
でも楽しく飯食って喋ってるのに
急に帰ろうとか
あからさまにつまらなそうな顔してさぁ

顔も性格もブスかよ!!!!

11: 2017/03/18(土)15:06:50 ID:11d
ブスを粗末にするものはブスに泣く

14: 2017/03/18(土)15:12:34 ID:tAe
>>11
それが粗末にはしてないんだよなー

まんべんなく3人に喋りかけたよ

俺「なんか飲みなよ」
ブス「いりません」

俺「その服いいね、どこで買ったの?」
ブス「覚えてないです」

俺「男のタイプってどんなの?」
ブス「さぁ?よくわかりません」

こんな感じなんだぞ!!!

13: 2017/03/18(土)15:10:58 ID:jrA
ブスでも脱げば凄いかも

15: 2017/03/18(土)15:13:58 ID:jrA
ブスでガードが固い女は高確率で処女

16: 2017/03/18(土)15:15:14 ID:tAe
>>15
ブスでガードが、固いのは最悪だなw

18: 2017/03/18(土)15:16:25 ID:AUi
おまえが嫌われてるだけやん

19: 2017/03/18(土)15:16:35 ID:o7I
ナンパとかすげーな
俺三次元は無理だわ

20: 2017/03/18(土)15:16:41 ID:8MY
もうヒネてしまってんだろな

22: 2017/03/18(土)15:16:45 ID:eCB
ガードが堅いからブスなんやで。
色恋やセックスに対する姿勢がナチュラルじゃないから、表面まで不細工になるんや。

23: 2017/03/18(土)15:26:04 ID:tAe
ブスは変わらないんだから
どうせなら可愛げのあるブスになればいいのに

24: 2017/03/18(土)15:27:08 ID:AwH
向こうもお前の事不細工だと思ってるパテーン

26: 2017/03/18(土)15:30:04 ID:tAe
>>24
だとしてもみんな楽しく喋ってるのに
1人だけ無愛想で帰りたがるなんて失礼だよ、本当

25: 2017/03/18(土)15:28:31 ID:FZt
ブス(うわこいつキモ……)
>>1(うわこいつブスすぎ……)
お似合いじゃん

27: 2017/03/18(土)15:31:06 ID:tAe
>>25
だとしたらウケるよなww
お似合いでも2度と会うことはないだろう

28: 2017/03/18(土)15:31:58 ID:Tmx
自分が仲間はずれになるのが不満なんだろうな

29: 2017/03/18(土)15:36:47 ID:tAe
>>28
仲間はずれにはしてないんだけどなぁ

30: 2017/03/18(土)15:38:04 ID:FgT
ブスに優しくしておくと周りにモテるぞ

31: 2017/03/18(土)15:43:02 ID:6Y9
>>30
それブスと結婚するパターンやろ

32: 2017/03/18(土)15:43:33 ID:8MY
まあお前がブスと他二人を区別してたのが滲み出てたんだろな無意識に
しゃーない

34: 2017/03/18(土)17:04:35 ID:tAe
>>32
これかなぁ
今後の反省点だわ

33: 2017/03/18(土)15:48:23 ID:Tmx
自分がブスで負けてしまう感じがブスは嫌がるんだよ

36: 2017/03/18(土)17:14:48 ID:QqG
え?俺ならブスいる時点で帰るわ
ブスの顔見ながら食う飯はまずい
男も同じ。ブサイクな男と食う飯はまずい。

35: 2017/03/18(土)17:10:10 ID:z7F
俺はそういう時ハッキリ言うぞ
おっ、マジか助かる。君だけ帰ってくれ!ってな
それでも女って同調圧力あるから帰るんだけど
ブスを諭すんだよ
いいかい?君は自覚しているいい子だから、さらにいい子にしてやるよ
ブスだからって、可愛い子の足を引っ張ってはいけないよ?ね?
それじゃあまたどこかで縁があったら会おうねっ!
って去ると何故か次のナンパのモチベーションあがる

38: 2017/03/18(土)17:17:58 ID:tAe
>>35
これ系の事凄く言いたかった!!
ただ僕はハッキリ言えないんだよなぁww
あんたが近くに居てくれりゃ助かったのに

39: 2017/03/18(土)17:24:27 ID:z7F
>>38ブスおるなって声かける前にわかってたら警戒するのは当然
サイドブレーキいきなりかけてくるからな
そしたら、
あ、君も友達?とか、あ、君はいいや→無視して、可愛い方の連絡先だけでも聞く
基本的に会話の輪に入れるな

45: 2017/03/18(土)17:45:27 ID:tAe
>>39
言いたいんだけど
可哀想になっしまうんだ
ただ警戒するってのは勉強になったw

37: 2017/03/18(土)17:16:52 ID:IgN
不細工しかいないおーぷんでなにを…

41: 2017/03/18(土)17:34:45 ID:Tmx
ブスは害悪なのはガチだな

42: 2017/03/18(土)17:37:12 ID:YAs
ブスを狙いに行くと可愛い子をゲットできるらしい

47: 2017/03/18(土)18:10:16 ID:tAe
>>42
ブス狙ってもブスしか寄ってこないんですけど

48: 2017/03/18(土)18:11:12 ID:Tmx
ブスは目を会わせてもダメ

49: 2017/03/18(土)18:14:51 ID:tAe
>>48
野生動物かよw

52: 2017/03/18(土)18:22:08 ID:HNv
ブスは重戦士タイプ

56: 2017/03/18(土)18:36:05 ID:tAe
>>52
今回のブスは弓使いかなー
遠くから余計な事をブスブス刺してくる
ブスだけにwww

53: 2017/03/18(土)18:25:04 ID:jhK
スレタイでワロタ

54: 2017/03/18(土)18:29:28 ID:Z7a
男も3人で声掛けしたのん?

57: 2017/03/18(土)18:42:37 ID:tAe
>>54男は2人だよ
声掛けは俺1人

59: 2017/03/18(土)20:33:52 ID:R2A
女は差別に敏感だからブスに一番優しくしないとだめ


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人間関係 ブログランキングへ