326: 2017/02/24(金)05:36:03 ID:iuS
愚痴。
いじられキャラの先輩が最近私にだけ文句言ってくる様になった。
他の先輩がイジルのは良くて、私にいじられると文句言うとか意味ワカンナイ(笑)
いじられキャラなんだから黙っていじられとけよ!!
本当空気読めないんだからぁ~
170303_5




328: 2017/02/24(金)06:15:12 ID:xE4
>>326
意味もなくあげるような全くダメな奴なんだよ、あなたは
空気読まなくちゃいけないのは、あなた
ホント馬鹿だね

332: 2017/02/24(金)07:32:12 ID:sgl
>>326
後輩が調子にのるな

333: 2017/02/24(金)07:59:17 ID:Y5R
>>326みたいな勘違い野郎は始末が悪いね。先輩達や他の人達にどう思われてるかも分からないなんて可哀想。

338: 2017/02/24(金)08:28:11 ID:yVG
>>326
まさにキョロ充
いまごろキョドってるんだろうな

327: 2017/02/24(金)05:41:48 ID:DQz
勘違いした下手くそがいじるといじってた奴等もいじられてた奴も「は?」ってなるよね
キョロ充はちゃんと空気読んで調子に乗り過ぎないよう気をつけないと駄目だよ

329: 2017/02/24(金)06:44:37 ID:STU
>>327
全面的に同意
下手くそなイジリって当人周囲問わず不快にさせる
あと良い大人はイジリで楽しむという下品な習慣はしない


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人間関係 ブログランキングへ