210: 2016/07/05(火)00:09:55 ID:Wtn
人に話せる内容ではないのでここに。
私は小学生のとき性的暴行を受けました。そのことがトラウマになっていて、男性とお付き合いしても、キスや手を繋ぐことさえ苦しく感じてしまいます。また相手のことは好きなのに、嫌悪してしまいます。そしてそんな自分にも嫌悪して、交際が苦しくなり、長く続きません。
付き合うときに打ち明けた方が良いのはわかっています。ですが、話したらどうなるかと思うと怖くてできないです。
親に軽くですが相談したら、「いつまでも過去にとらわれるな。加害者のことや行為のことなんて忘れて幸せになる努力をしなさい」と言われましたが、簡単に過去は過去と割りきれませんし、忘れることなんて一生ないと思います。
本当に苦しいです。 
友人にも話せないのでここに書きました。
失礼しました。
170302_8



214: 2016/07/05(火)00:25:39 ID:9mL
>>210
親さえもあなたの味方じゃない。
子どもが性暴力のトラウマに苦しんでるのに一般論とありきたりなお説教だけで済ますのは傷ついたままのあなたを放置したに等しい。
親は世間体と自分を守りたいだけかも。強姦された子を持つ親ってレッテル貼られたら、ってビビッてる。
いまいくつか知らないけど、とりあえず親からは逃げたほうがいい。親孝行は後回し。何より最優先は自身を癒すこと。
精神科に通うかい? 心療内科はおすすめしない。何らかのカウンセリングは受けたほうがいい。

215: 2016/07/05(火)00:46:17 ID:Sag
>>210
適当にヤりまくる事で「こんなことたいした事ではない」と思うようになって
行為出来るようになることもある

出来るだけで不快感はあるし嫌悪の対象なのは変わらんけど
普通の人間に擬態する役にはたつ

子供産んだからミッションコンプリート気分
旦那に悪いから時々はするが、楽しめたことは無い

216: 2016/07/05(火)01:08:10 ID:Wtn
>>214
親は味方じゃない…そうかもしれないです。
いま私は19歳で今年20になります。まだ未成年でしかも学生ですので親から完全には離れられませんが少し距離をおいてみます。
カウンセリングも調べてみます
ありがとうございます

>>215
ほんの少しですがしたことはありますが、その度に思い出して辛くなったので、私にはまだ難しいかもしれません。 ですがアドバイスありがとうございます

217: 2016/07/05(火)01:24:16 ID:5gJ
>>216
女性センターとか探して相談したらどうかな
良いカウンセリング施設を紹介してもらえると良いね

218: 2016/07/05(火)01:47:29 ID:kVJ
>>210
性的虐待の過去についても打ち明けられるくらい信頼できる彼氏を作って肉欲的な付き合いではなく精神的に愛して貰うのが一番だと思う
一晩中手を繋ぐとか少し大丈夫になってきたらハグして貰うとか
焦らず少しずつ前に進んでいけば克服できるんじゃないかな?

219: 2016/07/05(火)01:57:54 ID:Anb
克服したいなら頑張ればいいけど別に今のご時世女一人でも楽しく生きていけるもんよ

って思うと楽になるかもよ


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人間関係 ブログランキングへ