家庭生活の愚痴まとめ

家庭生活の愚痴まとめは2ちゃんまとめブログです。家庭生活の中でよくあるあるな悩み相談・愚痴をメインに、管理人が気になったものを取り上げています。

 

823: 2016/04/22(金)13:40:33 ID:b80
彼と水族館に行ったら、水槽のトンネルのエスカレーター横にある滑り台みたいになってる部分からいきなり
女の人がスサーッて降ってきて、エスカレーターの私の前に着地したかと思うと、襟元を掴まれビンタされた(往復)。
彼は私の後ろに立っていたので、引き離してくれたんだけど
警備員に連れて行かれて警察も呼ばれた。
爪が伸びたビンタだったので、引っ掻き傷になり
警察も彼が病院に行かないとダメだと言うので水族館は
途中で諦めた。
ビンタの女は「私は(彼氏)くんと婚約してるの!
おまえなんかが一緒にいていい相手じゃないんだよ!ガキのくせに!○ね!」
「(彼氏)くん、私の事好きだって言ったよね?!
私も愛してる!」
彼は「すみません、、どちら様?」と聞いていたが
ビンタ女は、私が彼氏に変な薬を持ったんだ!だから私の事を忘れてしまったんだ!と叫んでいた。
見た目はふわふわ茶髪のワンピ姿なのに忍者みたいにスサーと
舞い降りて来たのが凄かった。
取り押さえられながら「私とそのガキとどっちをえらぶの??!!」と絶叫していた。
彼は本当に知らない人だと言ったけど、信じていいのかわかりません。
二股までは疑わないけど、ちゃんと別れ話したのかなと思ってしまう。
 
170327_22


【エスカレーター横の滑り台みたいな坂から女の人がスサーッて降りてきて、突然往復ビンタされた】の続きを読む

804: 2016/04/22(金)04:24:23 ID:pyM
つい先日中学の頃から親しい友人と出掛けたんだけど、予想以上になんというか……だったので少し愚痴を。

前々から友人が自分に好意を持ってるなー、ってのは薄々気付いてたんだけど、彼は恋愛対象としてこれっぽっちも見れないからまぁスルーしてたんだ。

ただ、適当な口実付けて脇腹とか足とか触ろうとしてきたり、「案外胸大きいよね。CとかDカップとかあるの?」と言われたりと、セクハラっぽいのはちょこちょこ受けてた。
(その度に手を払い除けたり、適当に流したりしてた)


それで、この間一緒に出掛けた時の事なんだけど、昼食中に脈絡もなく友人が「そういえば君って処女だっけ?」とか聞いてきたんだ。
突然何を言っているのか唖然としてたら「あ、やっぱりそうなんだ」とか勝手に自己完結したりしたらしい。
正直面と向かって聞いてくるの、いくら友人といえど気持ち悪かった。

しかもその日の帰り道で唐突に告白されて、真面目に考えて断ったら「冗談だよw」と煽られた。
冗談とか言う癖に、その後帰路が別になる迄の間に三回くらい同じやり取りさせられたし、本当おかしい。

しかも翌日Skypeでお互い軽口叩いてる時に「このレズ女ーw」とか言われてもうね、なんなんだあいつ……


正直ドン引きする事も多々あるけど昔からの付き合いだし、できればまだ友達でいたいんだけどどうすれば良いでしょうか。
 
170327_23


【男友達「そういえば君って処女だっけ?」私「?」男友達「あ、やっぱりそうなんだ」】の続きを読む

515: 2016/04/19(火)21:10:00 ID:jbh
ダラダラと長いですが、相談です。よろしくお願いします。

自分は親が毒親で、酷かった。
育児放棄は当たり前。中学校から、父親から性的虐待を受けてました。高校は何とかそこそこ賢い公立に進学出来たけど、もちろん学費は出してもらえないからバイト漬け。
話も会わないし、男の人は怖いし、友達も全くできませんでした。

そんな時にある男の人に告白されました。
年齢は一つ上。最初は、
「そんな人間じゃないから」
って断りましたが、クラスで一人ぼっちの私に足を運んで、何度も話しかけてくれて、その人となら話せるようになりました。
そこから、結局お付き合いを始めたのですが、バイト漬けの私にデートなんてする暇もない。かわいい服だって1着も持ってない。そんな状態の私を心配してくれて、
「辛いこととかあるんだったら相談に乗るから、言ってごらん」
と言われて、安心して、当時の自分の状況をすべて話しました。
言い終わって、我に帰り、ああ終わったなって思っていたのですが、次の日に、その彼氏から
「家出て、うちに住まない?空き部屋だってあるから」
といわれました。
最初は警戒しましたが、今以上に悪い環境なんてもうないだろうと思い、彼氏の家に行きました。
家は、自分の家とは比較にならないくらい大きく、門も庭も初めての体験でした。
家に入ると、彼氏のご両親がいて、
「話は聞いているよ。辛かったね。君さえよければ家に住まないか?」
と言われました。
彼のお父さんは、娘が欲しかったそうで、お母さんは、男ばかりだから女の子もいて欲しいからと上手く理由づけまでしてくれました。
その日は、それまで入ったこともないようなお風呂に入れてもらえ、食べたことのないようなごちそうも食べさせてもらえました。
そして、深入りこそしないものの、状況を改めて聞かれ、どっちの家に住みたいかの意思確認もされました。
その家では、まるで自分の娘であるかのように扱って頂けました。
まず、学費から生活費まですべて出して頂けました。それだけでもありがたかったのですが、美容院にも連れて行って頂けたり、可愛らしい服も買って頂きました。
カウンセリングなどにも連れて行って頂いて、放置子だったので、箸の持ち方のようなところからもきっちり教えて頂けました。
基本的には、本当の子供の彼氏と分け隔てなく育ててもらえました。
お小遣いまで頂いていたのですが、彼氏と同額でしたし、彼氏が塾に行けば、私も行かせて頂き、大学まで通わせて頂けました。
卒業後は、別々のところに就職したのですが、そのまま結婚してめでたく旦那になりました。
で、結婚して子供も欲しいねっていう話になったけど、なかなか出来ない。
気になって検査してもらうと、私が原因の不妊。
理由は分からないけど、早くから性交渉をしていたことと、妊娠しないためにピルを飲まされていたことによるホルモンバランスがなんだかんだと言われました。
いつまで実家の呪縛があるんだろうって本当に悲しくなって、本当に子供を欲しがっていた旦那にも離婚を切り出しました。でも、旦那は
「僕が欲しいのは、嫁ちゃんの子供だから」
と言ってくれて、私や旦那の貯金の中や、旦那両親の援助も受けながら不妊治療をすることになりました。
そんな中頑張っていたのですが、そんな中で旦那の浮気が発覚しました。
旦那の言い分は、
「私の愛情が重たい。あと、長く一緒に住みすぎて男女の雰囲気じゃなくて飽きた。あと、浮気相手は子供も産めるし。」
みたいなことを言われました。
旦那の両親は両方私の味方をしてくれているのですが、心の拠り所というか、同世代の男性で唯一心を全て預けられた旦那の気持ちが離れてしまったのが、本当に辛いです(こういうのが重いのかなと思っています)。
旦那の方から、離婚は保留にして欲しいと言われて、旦那の実家で暮らしていたのですが、そんな中私の妊娠が分かりました。
この先の旦那のことを考えると産むべきかどうか悩んでいます。
色々な意見をお願いします。
 
170327_20


【不妊治療中の旦那の浮気「一緒に住みすぎて男女の雰囲気じゃなくて飽きた。それに浮気相手は子供も産めるし」】の続きを読む

482: 2016/04/19(火)16:08:30 ID:Veb
愚痴吐きだし

姑と同居している。
いろいろ嫌なこともあるが、まあ、20年も暮らしていると流せることもある。
盆正月GWは、小姑×2、小舅とそれぞれの家族が集まる。
姑も若いうちは、自分でいろいろ料理してもてなしたりしていたが、ここ数年は私が用意している。
甥姪が子どものうちは、まあ仕方ないというか、帰省も当たり前と思って頑張ってきた。

ところが、甥姪が結婚し始めても、その嫁婿つれてわが家に集まるのが我慢ならなくなってきた。
これ、いつまで続くんだろう。甥姪が帰省するのはうちじゃないでしょう?
小姑の夫が、「何月何日に焼肉しよう!材料は用意するから」って言い出すのが苦痛。
なんであんたが決めるの?なんでこの家でやるの?
私は出掛けるから、勝手にすればいい。

もうすぐGWだが、私はバイトする。
どうせ誰かをもてなすんなら、バイト代もらった方がよっぽどいいわ。
170327_18

【甥姪が結婚してからも、その配偶者連れてわが家に集まられるのが我慢ならない】の続きを読む

1: 2017/03/24(金) 11:57:04.17 ID:CAP_USER9
沖縄県警那覇署は23日、アロママッサージと称して観光客の女性にわいせつな行為をしたとして、
浦添市のマッサージ店経営の男(50)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。
調べに対し、黙秘しているという。

那覇署によると、2016年4月30日午前0時半から同日午前3時半までの間、
容疑者は女性が宿泊していた沖縄本島のホテルで、アロママッサージとして女性の下腹部を触った疑い。

以下ソース:沖縄タイムス 2017年3月24日 11:04
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/89954
170327_21
出展:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00089954-okinawat-oki



【マッサージと称して女性観光客にわいせつな行為 50歳男を逮捕【沖縄】】の続きを読む

このページのトップヘ